コブシのブログ

つれづれ駄文

何もしてないのに-5キロ  <2>

深夜の駅・・・。


ポツンと立っている女の子。


 田舎の駅なので、Mちゃんの存在はすぐにわかった。


 「あ、俺・・・コブシやけど・・・。」


 振り向いたMちゃん。


 緊張のご対面。


(めっちゃ可愛い!)


ブサイクだった時の事も想定していた私の心配など、ぶっ飛ばすくらいの可愛さだった。


 間違いなく、私が今まで出会った中で、ぶっちぎりに可愛い!


 本当に、ツレに感謝した。


 私は試合が終わって間もないので、顔がボコボコでモンスターのように腫れ上がっていた。


 「俺、試合終わったばっかりやから、顔ボコボコやで・・・。」


 「そんなん気にならないよ、それより体は?」


Mちゃんはよっぽど私の事が心配だったらしく、連絡のつかない3日間、家の近くまで見に来たらしい。


 「コブシちゃん!」


そう言って、Mちゃんはモンスターみたいな顔の私に、抱きついてきた。


 「もぅーっ!本当に心配だったんだから・・・。」


なんか、初めて会っているんだけど、1ヶ月話しをして、Mちゃんの中身は、だいたいわかっている。


でも、顔を見るのは初めて。


なのに、いきなり抱きつかれている。


なんか、変な感覚だった。


 「コブシちゃん、今日、泊まっていい?」


 「え・・・あ・・・べ、別にかまんけど、部屋汚いよ。」


 「私が掃除してあげる!」


 初めて会って、この急転直下の展開。


 前にも書いたけど、私は試合の1ヶ月前から禁欲している。


 正直、我慢できる自信がなかった。


 途中、コンビニによって、飲み物等を買った。


はたから見たら、とても初めて会ったカップルとは思えないだろう。


それくらい、Mちゃんは積極的に私に密着してきた。


もうこの時点で、私は我慢できないなと自覚していた。


まぁ、Mちゃんも泊まるという時点で、そのつもりなんだろう。


 部屋に入ると、先ほどまで、キャッキャッ言っていた二人がモードが変わったかのように静かになった。


やっぱり、Mちゃんもそのつもりで来ていたのか、私が抱き寄せると、すんなりしなだれかかってきた。


そして、当然のようにそういう関係になった。


 「今日、安全日だから、中でいいよ。」


Mちゃんの言葉で、私は初めて着けずにしてしまった。


その日から、Mちゃんは私の家で1週間ほど泊まっていた。


 家の掃除やら食事、夜は毎晩❤。


そして、ある晩、Mちゃんの言葉で、私はどん底に突き落とされる事になる。