コブシのブログ

つれづれ駄文

わが生涯に一片の悔い無し by ラオウ <2>


「おーい!皮被ってるんやったら、剥いてから、た~ぷり塗れよ!あ、それと、尿道にも塗り込むんやぞっ!」


 16歳の私は、まだ、仮性包茎だった。


トイレに入って、ズボンを脱いで、皮を剥いた。


その薬をたっぷり指にとり、まだ敏感だった亀頭に塗った。


そこまでは、「うっ・・・うっ・・・。」とかで済んでいた。


しかし、Dさんに「尿道にも・・・」と言われて、尿道に塗り込んだ瞬間。


 「ぬおぉぉぉぉぉーーーっ!」


 北斗の拳のラオウが、天に昇天するような声を私は発していた。


 股間を押さえながら、トイレから出ると、Dさんはじめ、皆が笑い転げていた。


そう、Dさんは股間に極太マジックを仕込んで、いかにも勃起しているように騙したのた゛。


そして、まんまと私にタイガーバームを強精薬と偽って、股間に塗らす事に成功したのだ。


 1日が終わり、風呂に皆で入っている時。


すっかり午前の出来事を忘れていた私は、股間にお湯をかけた。


 「ぬぅぅおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!」


 私の一際大きな咆哮が、施設中に響き渡った。


 本日、最後となるラオウが天に召された。


その時の腫れが、いまだにひかない私のイチモツ・・・ウソ。


いたって標準サイズです。(笑)